2012年5月29日火曜日

戦況報告-閉店君イベントで高設定台ゲット!!

久しぶりに勝ちました!!

今日は、「閉店君が行く」の収録の日だったので、ジャグラーは、ほとんど高設定でした!!

なんと、出玉を確認すると、5台に4台はプラスです。

ちなみに、閉店君っていうのはこれです。




閉店君が「あれ、ここ何処だったっけ?スーパードーム○○店いい店だね~」

て日本全国に叫んでくれるわけだから、宣伝効果ありますよね。


店の設定は、めちゃめちゃ気合入ったものでした。


そして、お客さんもめちゃめちゃ多かったです。


これだけ出ていると、閉店君はいい台に座れないんじゃないだろうかと思います。笑


僕は、コンビニに行って時間つぶしたり、家に一時帰宅したりして、何とか席をゲット!!

かなりBIGが先行しているので少し不安でしたが、合成確率1/136だったので、
ぶっこむ。2kでペカ。


あと、は一時間くらい出たり、打ったりしてダラダラ増やしました。


そろそろ、やめ時についても考えないといけないと思う。


****************

本日の収支

7200-2000=5200円
使い道
またまたクレジットカードの支払い(笑)
****************



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット