2012年5月24日木曜日

最近負け続けてる


最近勝てない。でも、打ちたくなって

ぽつぽつ、何回も打ちに行きました。今月に入って連敗中です。
最近、負けることが当たり前すぎて、
負けても何も感じないようになりましたwww



しかし、このままでは、クレジットカードの今月の支払いを乗りこえられませんwww
そのために、そろそろ
遊戯とか、嫌なことを忘れられるとかダメ人間的なことを言ってないで
何で負けているか分析しようと思います。


と言っても答えはもうわかっていて
なぜ負けてるかというと

低設定台を打っているからです。

ほんとは、高設定台がなかったら、うっちゃだめなんですけど、

打ちたい誘惑に負けて打ってしまいます。


これはほんとにダメです。
低設定台を希望的観測で、これ高設定なんちゃうか。と思って打つ。
むしろ、今からじゃんじゃんバリバリジャグ連するんちゃうか。それなら、合成確率も130くらいになる。と夢見て、自分の都合のいいように理由づけします。

でも、
低設定台は、機械割りが100%以下なので、絶対負けます。
長時間打てば打つほど、負けます。当たり前すぎますけど。

それで、負けた後に、あぁ、俺は何をしているのだ...
といつものように絶望します。



ということで、僕がジャグラーでいつも絶望している理由は
低設定を打ってしまうことにありました。


僕のマイホールは、等価でしかも設定もよく入っているのでかなり人が多いです。

なのでいい台があってもなかなか空いていません。


しかし、閉店間際なら、

もしかしたら、高設定台でもキリがいいと帰る人がいるんじゃないかと思う。


なので、今後は、閉店間際に攻める作戦でいこうかと思う。設定判断も精度よく
出来るし。


ということで今後のルール。

1.合成確率が1/135以上の台しか打たない。
2.閉店間際にいい台を頂く。

以上を厳守して打ちに行ってきます。
また、報告しますね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット