2012年12月23日日曜日

パチ屋のサンタコスプレしている店員さん

今年もこの季節がやって来ましたね。

そう、パチ屋の店員のお姉さんがサンタのコスプレをしてくれる季節です。


マイホの店員さんは、ドンキに売ってそうなカップルが遊びで使うペラペラの衣装を来ています。

てな訳で、今まで気づかなかったけど案外スタイルいいんだなって気づいたりします。

そんな事がパチ屋の言う、驚きとかときめきを提供しますってやつなんですかね。


そういえば先日、パッピージャグラーを打ってたらピエロが揃いました。
子役をフォローして打っていたわけでもないので驚きましたが
どうせならビックが引きたかったですwww

(ちなみにハッピーは、リールの制御が他のシリーズ異なるので、子役をフォローするためには逆押しじゃなくて中押しするそうです。その打ち方を知らなかったのでこの時は親父打ちしてました。)

しかしこのピエロ、憎たらしい顔してますねw

子供にいないないばあであやしている様にも見えますが、
ひゃっはーざんねーん!こんな平日の昼間からスロット打つなんてお前はトータルで人生に負けてるよー!!
って言いたそうな顔にも見えます。

そんな僕は、5K負けて心がひねくれてるんですね。

所詮、ジャグラー打ちなんてピエロですよ。


****************
今回の収支
-5000円

トータル収支
-12500円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット