2012年12月18日火曜日

めぞん一刻の管理人さん萌え

みなさんこんにちは、相変わらず管理人は5スロばっかり打ってます。

以前はケロットを好んで打ってたんですが、どうやら設定が下げられたようで勝てなくなってしまいました。
              

そこで、ネット上で5号機の中で良台だったと言われている「めぞん一刻」を打ってきました。

めぞんは5号機だけでも何機種かあるみたいですが、今日打ったのはARTが強化された「夏色と風と」の方です。


もともとめぞんの絵をかわいいジャンルだと思ってなかったんですけど、大間違いでした。

純粋な管理人さんの初心な表情に萌えました。ARTのセットが継続するたび萌えエピソードを見ることができるのですが、今回はエンディングまで見れず。
管理人さんを見るために次もめぞんを打ちたいと思いますww


今日の立ち回りを書いておきます。
5スロ銀河鉄道999
朝から1000円でARTに当たる。押し順ベルが揃わなすぎて糞台とさとる。ART準備中で減ったメダルが1セットで取り返せないレベル。

5スロめぞん
ここ数日の履歴が良く、朝一ガックンしなかったので打つ。200G程で無限ARTへ。うまく650Gほどハマりその間に上乗せまくる。もう閉店コースだわ。疲れたし、腕つれーわ。と思っていると。ART終了。

5スロ番長2
380Gで放置されていたので打つ。前兆入るも当たらず。番長のゾーン狙いってホントに勝てるんでしょうか。

小さめの箱を3つ交換して終了。手が黒くなりました。



****************
本日の収支
+11400円

トータル収支
-7500円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット