2012年12月14日金曜日

今日もケロット2を打ってきた



今日も懲りずにケロットです。2000Gほど回して来ました。最後にビックがぽんぽこ連チャンしたので、すっぱりヤメてきました。

ノーマルタイプ機のヤメ時ってなかなか難しくて、あと10Gでヤメよう。じゃあ、最後に1
G。いや、もうここまで来たし、100Gまで回そう。

なんて感じで、けっこう飲まれちゃったりしそうなので。

そもそも、朝の時点でそろそろ設定を下げてくるんじゃないかと疑ってたんですが、
設定6の据え置きでした。

僕がヤメた後もすぐに打ち始める人は居なかったし、そもそもケロットの前で立ち止まる人もなかなかいませんでした。
5スロでノーマルタイプはあまり人気がないのかもしれません。
店側としても爆発する心配なく、出玉アピールが出来るので設定を入れてくれるのかもしれません。
なので、みなさんの住んでいる地域にもお宝台があるかもしれませんので、
5スロのノーマルタイプをチェックしてみてもいいかもしれません。


最後に今日の立ち回りを書いておきます。
20円ジャグラー
たまに設定が入っているが朝一ジャグ連後だったので打ってみるも
2000円失う。その後、400ハマりしていて、おっちゃんの勘凄すぎと関心する。

1パチAKB
1K80回まわるんだけど当たらず。ぱるるは相変わらずかわいかった。
2000円失う。

5スロケロット
朝から200はまりしていたので、設定変更かと疑いながらも打ち始める。
2000円で当たりを引く。
8400円分換金。


****************
本日の収支
+2400円

トータル収支
-18900円
****************


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな管理人を応援してやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット