2012年11月15日木曜日

うどん屋の新人アルバイトの女の子

もう無理だお。

今日は朝から人大杉でいい台に座れなかった。

そのまま帰ればいいものを、バジリスクなんて打ってしまったもんだから
9k負けました。


もうお金がないので、パチ屋の近くのスーパーのフードコートで250円のうどんを食べました。

周りには、マクドナルドのコーヒー1杯で何時間も粘っているような年配の人ばっかりで、ピチピチの20代の俺が一人でうどんを食べるのは、とてもみすぼらしいように見られていると思いました。


極めつけは、うどん屋に新人の子が入ったようで、高校生のような初々しい女の子でした。

ギャンブルで負けて、感情を失った顔をしている僕を見て彼女は戸惑っているようでした。

彼女にとって、俺みたなクズなな人間がいるっていう社会勉強になったでしょう。




****************
本日の収支
-9000円

トータル収支
-23000円
****************

もうむりぽよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのお前さん
ちょいとGOGOランプをポッチっとクリックしておくんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット