2012年11月19日月曜日

クレジットカード現金化チャンス


何とか3千円ゲットしました。

とうとうキャッシングに手を出す一歩手前の管理人ですが、
その前にクレジットカードのショッピング枠を現金化しました。


こういうと聞こえは悪いですが、簡単な方法です。

古典的には、新幹線の回数券をカードで買って、それを金券ショップに売りさばくという方法が有名です。

これで、あっという間に現金が手に入ります。


でも、こうして手に入れたお金でギャンブルを打つということは
ダークサイドに落ちかねないので気をつけて下さいね。完全に自己責任でお願いします。


管理人は、知人の車のガソリンの支払いをカードで済まし、現金を手に入れました。
知人には屑だと思われていると思います。
失うものは大きいので本当に最終手段です。

他にもこの方法が応用できる場面があると思いますので、何かいい方法があれば、コメント欄で教えて下さい。


そうこうして、手に入れた現金での実践報告です\(^o^)/

三千円しかないので、1ぱちのAKBを打ちました。釘は結構良くて回転ムラがありましたが、よく回った方です。
後がないので、回れ回れと念じながらハンドルを握っていました。さすがに自分でも病的だと思いましたし、たぶん瞳孔が開いていたので傍からみても気味が悪かったと思います。


二千円打ったところで二箱出て確変終了。その後一箱打っている間に、隣の人が爆連したので残りの一箱を流してやめました。

それから、ジャグラーを打って千円負け。財布の中が空っぽになったのでそこでやめました。


負けてしまいました。借金なのに。




****************
本日の収支
-1500円

トータル収支
-24500円
****************





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんな屑な管理人を少しでも助けてやろうというそこのお兄さん
神々しく輝くGOGOランプをポッチっとクリックして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット