2012年8月21日火曜日

ジャグラーの女の子

イベントの日だけジャグラーを打ちにくる可愛い女の子を発見しました。
正確には、以前からいる常連なんですが、イベントの日だけ来るとは気づきませんでした。

あの子は、普段何をしているのだろう。俺みたいなニートなのかな。今頃勝っているのかなと思いをはせてみます笑

たいていメダルを積んでいるので、僕より圧倒的に稼いでそうですww

次ぎのイベントは早起きして行ってきます!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット