2012年8月29日水曜日

ぱちんこAKB48打って来ました\(^O^)/ぜんぜんまわらないWWW

11K勝ちました!!

あっちゃんはかわいいし、PVがたくさん見れて楽しいのですが
疲れました。

回らないし、リーチが来ても当たりませんwwww

ゼブラも赤文字も「超絶かわいい、あっちゃん」の推しメンカットインもはずしました。

これだけ当たらないと、リーチが来ても「ああ、またか」と感情を失いましました。

いざ実際に当たると、普段ジャグラーばかり打ってる僕にとっては、出玉感は圧巻でした。

あと、重力シンパシーのライブもよかったです。iPadみたいに液晶が綺麗で関心しました。


でも疲れたんで、次にもう一度打つかどうかはわかりません。

なにせAKBの大量導入で、ジャグラーの設定にしわ寄せがこないことを願うばかりです。

今月末のイベントは、AKBの台の回収の為にジャグラーは厳しいんじゃないかと思います。

今後しばらくは、ぱちんこ、ジャグラー共に様子を見て控えようかと思います。



最後にぱちんこを打ちすぎて頭が痛いので、今日はもう寝ます。
AKB楽しかったです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「このブログを有名にしてやろう」という男気溢れるそこのアナタ
GOGOランプをポッチっと押してもらえれば、管理人は泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインスロット